お久しぶりです

本当にお久しぶりです。更新めっちゃ久しぶりすぎて何から書けばいいんだ。
このところ横浜に行ったり東京に行ったりDJをしたり絵を描いたり卒論を書いたりととにかく締め切りに追われまくりながら生活をしていました。なんというか、その、すごく色濃い二週間だった…。今日で(というかつい先ほど)卒論は脱稿しましたので、とりあえず学生のうちに絶対やらなきゃいけないことは全て終わった  かな?

私は専門学校に行って、それを卒業して三年次から大学に進学する、というちょっと変則的な進路をとったのですが、この二年で学業以外にもいろんなことを覚えました。何より大きいのがDJ活動やクラブ遊びみたいなことですが、まあその他にもね、色々あったんですよ…(笑)
一歩大人になったり、自分と向き合ったり、家族と向き合ったり、進路を考えたり、なんかその諸々のことが20歳を過ぎてからざーっと押し寄せてきたのが三年生のときで、四年になってからはすごく時間的に余裕ができて、みたいな。実質ほぼ大学行ってません。サボってるんじゃないよ!単位を先に取りすぎただけ!早くに内定が決まっただけ!念のため言っておきますがフル単でしたからね!(誰に対するフォローなのか…)

f:id:p1nkfull:20151204052548j:image
横浜に行った時の写真!仕事で行ったのですが、夜景がめちゃくちゃ綺麗でした!嬉しいかな悲しいかな周りはカップルばっかりで、なんなんもう…なんなん!!!!!!!、!!!ってなりました。

それはそうと明日12/5、bar EVOという箱でSHAKEという新しいパーティが誕生します!
好きなことをしていいとオーガナイザーさんが言ってたので、好きなことをしようと思います。頑張ります。先日のjouleでオーガナイザーさんの方に直接お誘いをいただき出演が決まったのですが、そのときに話したこと(ここには書けませんが)は本当に共感できる内容でした。パーティうまくいってほしい。

というわけですこしねます。今月はブログかきます。