
バタバタパーティ日和

やっと筋肉痛が解けてきました。
11/14は9BPARTY in OSAKAにてDJしてきました!
慣れないコスプレなんてしちゃってね!
f:id:p1nkfull:20151116204014j:image
f:id:p1nkfull:20151116204115j:image
パーティ写真は全部顔が映っててちょっと上げられませんが、打ち上げで行った鶏肉屋さんが神だったのでage!
そして今回のフィードバック。
余計な心配もせず、ハイテンション!これに尽きました。安心感のあるメンツのおかげで安心感のある転換、プレイ、パーティとなりました。ただ本当に安心感がありすぎて気を抜きすぎかもな…とも感じたので、そのへんは今後も引き締めていこう…緊張感持っていこう…。

そして打ち上げからHEAVENでDJしました。
レジデントDJ陣で蕎麦屋さんへ。
朝方の天ぷら蕎麦のうまいことうまいこと…
f:id:p1nkfull:20151116204149j:image
Premium AvantGardeで近々大きい動きがあるみたいでそのへんもちょっと今後告知できたらいいなと思っております。

そういえば、ずっと気になっていた「メイド諸君!」読了しました。
メイド諸君!といえば、このシーンが有名ですが、やっとね、しっかりどういうシーンなのかわかってスッキリでした。未読の方もいらっしゃると思うのであまり細かく内容には触れませんが、前半のポップなかんじから最後は濃厚な人間模様でした。キャラクター各々に過去があり、共感できる描写があり、とくに主人公・チョコちゃんとご主人様のお話は胸が痛くなるようなコミュ障っぷりでした。同じオタクとして痛いほど気持ちがわかるし、終始頷きながら読んでました。すっかり気持ちいいエンディングを迎えるとも言い切れないので人は選ぶかもしれませんが、個人的にはお気に入りに追加された作品となりました。