お久しぶりです

ようやくおちついて、その中でいろんなこと考えたので、幸せだった金曜日からのお話をします。

f:id:p1nkfull:20151108054513j:image
急遽お客さんとして来てくださった先輩DJさんがモエ開けてくださったので、来てくださったみんなで乾杯しました(^o^)/大人の味…ww

jouleのフィードバック。
身にあまる舞台にすっかり足が竦んでいたのでDJ中はずっと気が張っていて笑顔をあまり作れませんでしたが、胃を傷めるような(実際すごい胃は痛かったです)緊張をしながらも、テクノ音色多めという制限の中で、好きな曲をかけることができました。自分ではすごく楽しんでDJをやったなと思います。
正直ここのところたくさんの出演をさせていただくなかで、ありがたいと思ってプレイに臨む反面、うまく言葉にならないですが、「このままでいいんだろうか」と思うことも少なくありませんでした。
3回くらいミスもしたりして、やらかしたなという反省点はありました(顔に出てたようで更に恥ずかしい)が、他の出演DJさんやお客さんに「かっこよかった!曲教えて!」と言ってもらえたこと、本当にゾクゾクしました。現場で曲を繋ぐ、顔色を見て、空気を見て、という基本的な動作に関して未だに自信が大きくない自分に、クラブをたくさん見てきたお客さんが認めてくれた感動だったのかなと思います。認めて欲しい目標に認めてもらえたことで、少しは自信がついたかな。
ただミスはミスなのでそのへんの反省はしつつ、次回も流れを切らぬよう頑張ろうと思った次第です( ;´Д`)
(あとこのjouleでのプレイで、jouleでは第4金曜レギュラーのオファーをいただきました!それもhappy!)