そっちの繋ぎも

f:id:p1nkfull:20151105205241j:image
いい写真が撮れたと思います。

さて、怒涛の三連チャンDJの週末が始まるわけです…。でもこれ乗り越えたらお友達が泊まりに来てくれる〜〜!!(^3^)/

本日は心斎橋CHEVAL/MOTION!
f:id:p1nkfull:20151105161538j:image
ブルーフロアはけっこうシブめです。オトナなかんじ。大きい箱だけどしっとり気持ちいい時間が流れているので、パリピ!ってかんじが苦手な私は好きな場所でもあります。自分で言ってアレですがパリピって何やねん…。慣れない言葉は使うもんじゃないなと思いました。

f:id:p1nkfull:20151105162000j:image
キャベツ半玉!玉ねぎ一玉!でスープ作ってモソモソ食べてました。あったまる…ここのとこあっさり煮てばっかりなので、そろそろなんかこう、焼くなり揚げるなりのわんぱくな食事がしたいところです。鶏肉でも買おうかなあ。

f:id:p1nkfull:20151105205249j:image
本番前にニンニク摂取して気合い入れました!
久しぶりに肉食べた気がしますが、つい最近王将行ってるんだよなぁ…家で野菜ばっかでも、意外とバランス取れるのかもしれない…。
今日のCHEVAL、すごい気持ちよかったです。久々に行きましたが、自分が思ってるよりここが好きかもしれません。いい曲も聴けたし、自分でも久しぶりにやりたいことをできて、なによりCHEVALの配線の綺麗さに改めて幸せを感じたりしました。月一のCHEVAL、できれば今後もしばらく担当していけたらいいな…。ただゲストで来てくれたお友達が今日誕生日だったのですが、まさかのすれ違いで会えなかったのはちょっと悔しかったですが…あれは申し訳ないことをした…。

あしたも健全な配線でありますように!