
日々

DJ 思ったこと ごはん
AGEHAのフィードバック。
いろいろ思うことがありました。本当にたくさん思うことがありました。書けないけど。だけどピークタイムを経験したことはすごく勉強になりました。冷や汗の連続でした。2時間ほどしか回してませんが、気を張ってたのか帰って倒れるように寝ました。

仕事でてから内定先の先輩とサシ飲みでした!!懇親会の時から顔がタイプすぎて仲良くなりたかったんで、すごいディープなお話もして、楽しかったです。
f:id:p1nkfull:20151102034429j:image
初白子!!納豆で和えてありました。あん肝みたいな味で美味しい〜!
添えてある素焼きの野菜も美味しかった!
つり目でメイク濃い目の美人さんって見てるだけで癒される…(^3^)帰れる程度にお酒も口つけてきました。先輩も見かけによらず、お酒強くないみたいで、楽しい席になりました。

閑話休題。11月も地味に忙しいことが判明しました。10月ほどは時間的に追われてませんが、11月の案件はひとつひとつの密度が高い…(笑)
ありがたいことに毎週(というか週に何度か)DJさせていただけるのですが、準備しないといけないこともありつつ、締め切りに追われつつ、DJしつつ、卒論を書き上げるのが11月です。
卒論、終盤ではあるのですが結びであまり筆が進んでおらず、そのへんもネックです。11月中旬を目標にこつこつやってこうかと思います。

早いものでブログも一ヶ月書きました。なんか、いい更新ペースだなと思います。書くことがあるって日々なんか起こっていて、なんか思っているということだから、充実しててありがたいなと思います。

日々たのしく(^o^)/