
unhappy Halloween

nail DJ ごはん 思ったこと
Henryさんに行ってきました!!相変わらず超おいしい(≧∇≦)そしてmix持って行きました。
今回は結構場面でいろいろな人に会えました。大好きなお姉さんやお兄さん方に囲まれてたくさんおしゃべりできて楽しかった〜!
f:id:p1nkfull:20151031210326j:image

そんでネイル変えました。気分的にちょっと派手にしたくて、エロい女の下着みたいにして!!ってオーダーしました。も〜〜いつもいつも可愛いネイルにしてくれるまどかちゃんは神です。アートは手描きです!近くで見るとほんとに細かくて綺麗!!
f:id:p1nkfull:20151031210529j:image
[www.beauty-park.jp/shop/230813/:title]
すごく上手なのでお近くの方是非チェックしてみて(^o^)/

さてさて。世間様はHalloweenです。私はDJやってきます。電車の中も駅周辺もがっつりコップレのお姉さん方でごった返してます。正直きついです。可愛いし見てるぶんには良いんですけど、露出狂っぽい子とか、怪我メイクしてる子とかはなんだか首捻っちゃうというか、周りの目とか気にしないのかなぁ…と…。
怪我メイク、子供が見たら泣いたりしないかなとか、夜あの布だけ巻いたみたいなカッコで可愛いお姉ちゃんが歩いてて危なくないのかなとか、どーにも考えてしまいます…。私が無粋なだけなの?私が堅苦しいだけなの?果たしてそうなのかなあ…。などと悶々しています。
クラブで着替えようや…。正直街中でコスプレしてる時点で、私的には…………( ;´Д`)
ただ市場規模の拡大を見ると、侮れないイベントでもあるので、やるなよ!!とは思わないのがまた悲しいところです。

まあいいや。これも年一回我慢すればいいことだし。みなさんは素敵なHalloweenをお過ごしください(^o^)/DJいってきまーす!