
わいわい!

お久しぶりです(日付変わっちゃった)

今日はお友達来てくれましたー!
やったー!
f:id:p1nkfull:20151030000437j:image
手土産にバスソルトくれました。そろそろ冬だし嬉しい!!大事に使おう。

ピザとったらもうひとりきてくれました。
f:id:p1nkfull:20151030000010j:image
人間、ピザ食べてるときは偏差値ぐっと下がるなと思いました。あ〜〜とかつよい〜〜とかしか言ってなかったです。
水菜と豆腐のサラダはもう自分の中では定番です。ひじきをいつも入れるのですが、今日は韓国海苔を混ぜ混ぜしてみました。タレは麺つゆとわさびとごま油少し!!(≧∇≦)これがあるだけで次の日の胃もたれがいささか軽減されるので…(笑)

そしてお友達が堂島ロールを買ってきてくれたー!とろとろふわふわでやっぱ安定して美味しいですよね。
f:id:p1nkfull:20151030000341j:image
光り輝いている〜〜〜!!
お友達を駅まで見送った帰り道と、誰もいなくなったお部屋って実家の頃からすごく寂しいです。新居に越してからはより実家の自室より広くなったので、寂しいのもマシマシというか。
後片付けの途中、お友達がくれたmix CDをちょっと大きめの音で聴いたりしました。オシャレなんだこれが…。今日洗濯物干してる時も聴きました。お気に入りすぎる。

あと別件なんですが、とある企画が新たな動きを見せ、ワクワクが止まらねえ!となったのが今日の朝7時ごろのことでした。まだ詳細の発表はないのですがOK出次第こちらでも書こうと思います。大好きな人と大好きなことをするって、すごくにやにやしてしまいますよね!

明日も頑張るぞお