
おさんぽ

一人暮らし関係 ごはん 思ったこと DJ
ファミリア教会完成へ ガウディ没後100年に - 読んで見フォト - 産経フォト
マジで?!??!??!??!行きたすぎる
スペインって絶対楽しそうですよね!!ごはんも美味しいし、見るものたくさんあるし、季節を選べば比較的過ごしやすそうだし!!以前学校の研修で半月ほどフランスとイタリアに行ってたのですが、硬水の影響かお腹を壊したり肌荒れしたりが散々だったので、そこがちょっと心配ではありますが\(^o^)/

またまた近所を散歩してました。ほんと、徒歩圏内に何でもあって…素晴らしい…。隣の駅に大きめの何でも屋さんがあったので、そこで棚とか枕とかいろいろ物色しました!やっぱりもう少し大きいテーブルほしいなぁ…。
早いことレンジ台も注文したいし、相変わらず出費が多いです…。必要経費なので削れないのがまた…。

f:id:p1nkfull:20151027234558j:image
1年ぶりぐらいに王将食べた!!
王将ちょ〜〜美味しかったです…明日仕事だけどめっちゃ餃子とか食べました\(^o^)/あんなに美味しくてお腹いっぱい食べたのに500円ぐらいだから王将ってすごいですよね。ていうかチャーハンとかハーフサイズで頼んだんですけど、適量すぎて感動しました。ハーフサイズとかあるのか…有能…しかもスープついてる。すげ〜〜!!

そういえばハロウィンは
f:id:p1nkfull:20151027234951j:image
Premium AvantGardeです!
ミナミのアゲハ、ファイナルで初DJ。うーん、なんだか感慨深いです。小悪魔アゲハ元愛読者としては、すごく幸せな舞台なので、しっかり頑張ろうと思います!
ハロウィンだからコスプレでもしよーかしら。いやー…やめとこ…(笑)