
曲聴いてもひとり

一人暮らし関係 思ったこと DJ ごはん
内定式でした。買ったスーツを初めて開けました。知ってる人いなかったらどーしよとか思ってましたが、懇親会で会った面々に会えたのであまり緊張もせず、楽しい会になりました。
というか内定式そのものは2〜3分で、実際のところほとんど立食パーティーでした。
そういえば同じ卓に支社長が座ってらして。最終面接の時支社長が面接官をされてたわけですが、口調や目線も相まって正直落ちたかなと思ってたので、支社長にもビビリがあったんですが、けっこう気さくでわんぱくな方みたいです。ちょっとホッとした…(^。^)

意外にも早く終わったので近所を探検してたらスーパーがあったので、えのきと白菜をゲットしました!昨日鍋してるお友達がいたからお鍋が恋しくなって。さすがに一人で鍋食べきれないし、お出汁で煮ました。
f:id:p1nkfull:20151026231314j:image
上に乗せてるのは魔境で買った下仁田ねぎラー油というやつです!やっと開けられた(^o^)/
これやばいな〜〜めっちゃ美味しい…またお取り寄せってできるのかな。ねぎもラー油も好きなんだから美味しくないわけないですよね。これ絶対、何にかけても美味しくなるやつだ。ご飯にかけたら永久機関的に口に放り込めそうなやつだ…

そしてね!!
f:id:p1nkfull:20151026232129j:image
徐々に出来上がってきてます(^o^)
お引越しに合わせてスピーカーを購入したのですが、これがヤバイ。お勧めしていただいたBOSE製のですが、12,000円くらいなのにすっごいです!!感動〜〜…!!さっきミックス作業少ししてみたら、もう気持ちいいのなんのって  買ってよかった!!

そんなこんなで明日は久々におやすみです!
ゆっくりできるといいな…(笑)