
どたばた新居にお引越し

引越し完了です!!!!!!!!
やったーーー!!!!とりあえず荷物を全て部屋に入れました!!!!!入れてみて実感するけどやっぱすごい広いな!!まだいろんな棚が必要で、それらも届いてないので家電や漫画や同人誌の段ボールを開けられず、ダンボール戦機状態ですがそれでもまだまだ実家の自室分ぐらいの広さがあるという…笑

して肝心の引越し作業だったわけですが、あと数分遅れていたら大阪マラソンで最寄りの道通行止めだったという割とガチめの九死に一生スペシャルでした。

f:id:p1nkfull:20151025183715j:image
うれしー!新生活ってかんじだ!

中だるみしたらBOSEのスピーカー開封したりしてモチベーションを保ちつつ、いま開けなきゃいけない箱はあらかた開けたかな、くらいまで落ち着きました。
購入したデスクと椅子も組み立てて、なんだからそれらしくなってきましたよ〜〜!!
でもやっぱり、いろいろ考えるとデスクあと一個いるなぁ…www

いろいろ整理してひと段落してから、近所にあるスーパーに偵察に行ったりしてました。デカイしなんでも売ってる。やった〜!
とりあえず調味料とか洗剤とかウエットティッシュとかそういうやつをまとめてざーっと買いました。

当たり前っちゃ当たり前ですが、1日ではお部屋は出来上がりませんね。なかなか大変です。
だけど楽しくまったり進行でやってこうと思います。早く人を呼びたいよ〜!!
あと心配事は、インターネット回線がどうなるかってところなのですが、ほんとどうなるのかさっぱりわかりません。連絡まだかなー!!寂しいからインターネットでもないとやってられねぇ!!!!

明日は内定式だー