
朝が来るまで

一人暮らし関係 DJ ごはん

comおわりました。
たいへん今起きました。

出番前に主催陣とカレー食べてました!!
チーズナン最高に美味しかった!焼きたてとろとろのチーズナンはカレーつけなくても永久機関的に食ってられるレベルで美味しかったです。しかもこのお店、学生証提示でナンおかわり自由だったそうです。胃袋に限界があるのが惜しい…もちろんカレーも超美味しかった!!!!鶏肉と溶き卵が入ってるやつにしました。細〜く切った生姜も入っていて、ポカポカになりました\(^o^)/
f:id:p1nkfull:20151024201258j:image
これ本当お腹パンパンになったんですが、直後にDJで飛び跳ねたのでマジで脇腹にキて泡吹いて死ぬかと思いました。特に昨日はトランス〜ハンズアップ多めにプレイしたのでもうメチャクチャに騒いだもので…文字通りプチョヘンザインジエァ〜〜でした。
肝心のプレイ部分のフィードバックとしては、アドリブもまあそこそこ成功し、楽しんでくれたみたいで本当に安心しました。結構ブッ飛んだ選曲をしたものの、白けずノリのいいお客さんに救われたに他ならない…(笑)音飛ばしてしまったのはメチャメチャ申し訳なかったな。そのあとのDJさんも結構音止めちゃってたみたいなので、機材の問題なのかもしれませんが、どちらにせよちょっとのあいだの申し訳なさは拭えませんな…( ;´Д`)今後もせめてこちら側は万全でいようと気が引き締まった次第です…。

明日はいよいよお引越し!!
昨日現場入りする前に新居の鍵を開けに行ったのですが、ほんと広くてわくわく!!明日荷物を持ってくのが楽しみでしょうがないです。
それに伴って親にお世話になりましたって挨拶もしました。ちょっと泣けました。まだちょくちょく家に帰るんですけど、区切りではあるのでケジメです。

早起きしよう