
ほやほや!

一人暮らし関係 ごはん DJ
仕事終わってから、ついに新居の鍵を受け取りに行きました!晴れて我が家となりました。めでたい!明日窓の採寸とかに行ってきます。現実味がなかったけど、いよいよって感じですね〜〜。あとはインターネット環境が整えば完璧…です…いつになるのかな…(笑)
今月末まではなんとしてでも提出物も多くネット環境が必須なので、やっぱり今月末までは実家に居るかなあ…wwwそれまでに案件を全部片付けとけって話ですが、そうもいかなそうなので…\(^o^)/

そのあと待ち合わせてたお友達がお仕事で疲れ果てており、肉食べたいって言ってたのでハンバーグきめました!!
f:id:p1nkfull:20151022224549j:image
わんぱくだァ!
たまご2個も食べちゃったよ…えへへ…最近疲れてるから…いいよね…えへへ…

いよいよといえば、明日もDJやるます!
f:id:p1nkfull:20151022231928j:image
このイベントはね!私より若い子たち3人が主催をしてるイベントです。みんなしっかりしてるなぁ〜。第一回の時も出させていただいて、それもとっても楽しかったな(他意はないです)
レジデント陣や今回のゲストを含めて、私以外はみんなめっちゃbpmの高いハイテンションハイスピードなプレイをする方ばっかりです。私は速いのあまりできないんで、ハイテンションでは負けないようにしようと思います。
そして今からセトリを考えます。
はは…今夜は寝かせない(冗談ではない)

タスクは徐々に片付いていってるので、一安心しながらも作業スピードをゴリゴリ上げて後半もいっちょ頑張るぞー!