読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さまざまな

家具探し 難航気味です。
心斎橋で家具をざーっと見てきました。一応デスク、椅子、あとベッドサイドに置くテーブルとかは決めてきました。ベッド決めてないけど。家具屋さんに行けばなんとなく決まるだろう、と思ってましたが甘かった。そんな甘くないですね…
正直寝に帰るってかんじだと思うので、ベッドだけはマトモなの買っとかないとヤバいんじゃないか、とは思うんですが、じゃあ逆に、自分に適したいい寝具ってなんだ?って迷宮入りしてしまう感じです…
家電は洗濯機と冷蔵庫も見繕いました。電子レンジとかトースターとか炊飯器はもう買ってあるので、これでひとまずは、家電で必要なものは揃ったかな?テレビはお金に余裕があるときに…(⌒▽⌒)というか、暮らしてみて必要かなと思ったら買おうかなと思ってます。本当に普段テレビ見ないので…。買ったら見るようになるとは思いますが、やっぱりオタクなので、パソコンの前にいる時間が必然的に長いような….ww

そのあとの五右衛門パスタの美味いこと美味いこと  茄子とミートソースってなんでこんなに合うの?わんぱく極まってます。
f:id:p1nkfull:20151019234639j:image

もう、ほんとに一人になっちゃうんだ。
今ね、本当に口癖みたいに「遊びに来て」って、いろんな人に言っています。一人を楽しむって、正直続くのは無理なので。
家に誰もいない という状況にまずは慣れないとなぁ、とも思うんですが、もうほんとにどうしようもないさびしんぼなわけです。かといって同棲したいとか、ルームシェアしたいとは思わないんですけどね…ww

あしたも早く起きれますように