
いいにおいとは

いい匂いが好きです。

私はRadyというブランドが結構好きでよく買い物をしているのですが、そこから出ている匂い系のものを最近初めて購入しました。
f:id:p1nkfull:20151018233958j:image
結構でかい
ボディークリームです。
元々乾燥肌とかではないんですけど、ここ数年で脚とかめっちゃ乾燥でかゆくなるようになってきて、大人になるってこういうことなのかな…と微妙に寂しくなったりしています。で、今まではマンダムのオイルインボディミルクというのを結構使っていたんですが(これはこれでいい匂いだったので今も使ってます)、Radyの店舗の香りがボディークリームになる!って発表になったときはそれはそれは小躍りして喜んだものです。
正直保湿面に関しては特にめっちゃいいとか顕著に差異が見えるとかではないんですが、もう匂いが。匂いがすごく好きなので。

ハイブランドに対する憧れって正直あまり強くなくて、ルブタン欲しいとかモノグラムのバッグが欲しいとかあまりない方ですが、ファッションブランドはちょこちょこハマったりします。Radyもずっとチェックはしてたものの、ここ1年2年くらいで買うほど好きになった感じです。
今も財布とか鏡とかポーチとかは愛用してますが、Radyの前はMARY QUANTが好きでした。ハイブランドではなくて、そのくらいの価格帯のものが自分には合ってるなと思います。遠慮なく持てるぐらいの値段でないと結局箪笥に入れっぱなしになってしまう…というのが過去にあったので…\(^o^)/

そんなわけで今日は匂いの話でした。
明日こそはいろいろ進めるぞ〜〜