
サイバーセックス

なんとかJouleという一山を越えました。
疲れた…そんなに長い時間回したわけでもないのに。でもお友達や大好きなお姉さんたちと会えたのでとってもハッピーでした。もっとおしゃべりしたかった…!!

現場入りのまえに腹ごしらえしなきゃと思ってアメ村のオシャレカフェに入ったら、お店の方が韓国人の方?でした。個人経営の様子。オシャレドリンクメニューのなか、フードメニューを見ると、

サンドイッチ
ホットサンド
チャーハン

チャーハン…?!いやチャーハンしかないやろこんなん
でチャーハン下さいって言うと、カタコトで店長と思しきお姉さんが「嫌いな野菜ないね?」って仰ったので、ないですと返すと

f:id:p1nkfull:20151017235245j:image

これ…あの…ピラf…
チャーハン…チャーハンだ!!!!
食べたらチャーハンともピラフともとれる味でした。わたしは薄味なんですごい好きな味でした!!謎ケチャップもよく合ってたのでやっぱピラフ寄り…………カナ…………\(^o^)/

さてさてそんなこんなでjouleでした。
マジでノリがわからず、初めてだしおとなしめにいくか〜と思ってたんですがだんだん調子に乗ってきてかけたい曲かけよう!ってなりました。大好きなSADAさんのcyber sexかけちゃった!
めっちゃ大好きです。
高揚感がたまらーん!!

フリーダウンロードなので、ぜひ聴いてみてほしいです!!いちおし!!

反省としては、もっとやりたいことやってよかったな、と。正直すごいビビっていて、大人しく、悪目立ちしたくないって気持ちが大きかったので、なかなか自分の好きな曲とか最後のほうしかかけられなかったのはやっぱり悔いが残るなぁ…とぼんやり思っています。次があれば絶対リベンジしたい!!

そんなこんなでドタバタjoule記でした。ドタバタのあとバタンキュー。です。次のDJは10/23の夜!がんばるぞー