元気注入


昨日は大阪に帰ってからあまりの疲弊にすぐ寝ました…ブログ書く体力など残っていなかったのだ…
あまりにもへなへなになっちゃったので、友達と電話して寝ました。変な夢を見ました。
あまり夢を見ない方なのですが、疲れた日とかはたまーに夢見ます。しかもいつもあんまりいい夢ではないっていう。今日の夢もあんまりいい夢ではなかった…www

どんなに夢見が悪くても仕事はあるので、のろのろ起き出して、届いていた契約書類とかに署名や捺印をしつつ、荷物の片付けをしつつ、出勤でした。あまりに疲れたので帰りに無印でごはんを食べました。
f:id:p1nkfull:20151016211018j:image
元気注入!!
水菜と大根のサラダ?みたいなやつ、初めて食べたんですが、かかってるドレッシングがめっちゃ美味しかった!!
無印のご飯って材料とかはよく知らないけど味付けとかがめっちゃ美味しいから本当に大好きです。普段は自然志向とかオーガニック的なものには一切興味ないですけど、ご飯はマジで美味しい…味があまり濃くないお味噌汁が付いてるのが神です。

さてさて、いよいよ明日!
f:id:p1nkfull:20151016211648j:image
出演させていただきまーす!
時間の都合でオープニングだけですが、大好きなお姉さんお兄さんが見に来てくれるらしいので緊張感が高まってます…ww

f:id:p1nkfull:20151016211911j:image
和泉こうみちゃん、いつ見ても可愛い!
仕事の行きしな、久しぶりにこうみちゃん車両に乗れたのでハッピーでした。
先週泉北高速鉄道にラピートが乗り入れしたらしいですよね!せんぼくトレインフェスタちょっと覗きたかった…
鉄ではないのであんまり詳しくないですが、ラピートさんはやっぱカッコいいので早くホームページに写真あがらないかな〜〜とホクホクしてます。

明日も頑張るぞ〜〜(白目)