好きということ

明るく気持ちのいい曲!!
これ大好きです

Girls Like Disco (feat. Birdee)

Girls Like Disco (feat. Birdee)

  • The Young Punx & Birdee
  • ハウス
  • ¥250

昨日もかけた

やっぱりポジティブなのが好きです。泣きもいいですけどね!!泣きも最高なんですけどね!!女性ボーカル、声ネタ、ポジティブな進行がやっぱりツボです!!

さてさて。昨日のフィードバック
実は昨日のイベント、私にとって初めてギャラが発生したイベントでした。今まではノーギャラで案件振ってもらってたので。
オープニングとピークタイムに一時間ずつくらい時間を頂いたんですが、うーん。難しかった。お客さんは何が好きなんだろう、とか、どういう曲が盛り上がるだろうとか、ない頭使いながら手探りで…。
でも何曲か、これいいねー!って言われたのが私のお気に入りだったのはもう、めっちゃ嬉しかった………っ!!!!

そもそもDJを始めたきっかけが某アーティストの曲を広めたいからなので音ゲーやらない層に受け入れられるっていうのがすごく嬉しいです。私も全部を把握してるわけではないですが、おしゃれな曲、かっこいい曲、たっくさんあるので、サブカル色のない箱のピークタイムにそういうのを一曲突っ込める幸せはひとしおです。

ユーロを聴いてた父の影響もあり、クラブミュージックは小さい時から大好きでしたが、こんなにかっこいい曲がゲームにあるんだ!一緒に騒ぎたい!からDJを始めたので、自分がかっこいいなと思う音楽でお客さんが踊っているっていう感覚が、すごく嬉しかった

明日も案件あるので頑張ります。