
テックなんとかについて

f:id:p1nkfull:20151010161057j:image
出演させていただきまーす。
ちょっと緊張。
いつもはHOUSEで回してるので、あまり無茶せず、かっこもつけず、真面目に頑張ろうと思います。出番2回あるの初めて。ヒヤヒヤ。

その前にお友達とタジン鍋をつついたりしました。水タバコもやってるそうです。(私はタバコが苦手なので遠慮しました)
f:id:p1nkfull:20151010200034j:image
水タバコ
f:id:p1nkfull:20151010205422j:image
名物タジン鍋!まぁまぁな量のお酒が入ってて、お酒クソ弱い私は顔真っ赤になってしまいました…www
でも魚介の風味がおいし〜〜!エビや貝柱なんかを中心に具沢山で大満足でした。

近頃ようやく、このジャンルこういう音楽なのかな?っていうのがほんの少しだけわかるようになってきました。とはいえ細かいことはてんで分からないわけですが。勉強不足…( ;´Д`)
最近、テックダンス、テックハウス、テックなんとかとつくやつは割と好きな傾向にあります。

Q-RIOUS (REMO-CON vs. A WELL OF FLOWER REMIX)

Q-RIOUS (REMO-CON vs. A WELL OF FLOWER REMIX)

  • system F
  • ダンス
  • ¥150

超オススメ!お気に入りでよく使ってしまいます。ミーハーなのでREMO-CONさんを入り口に色々聴き始めたのですが、テックダンスはリズムが独特な気がして(ドカツカドカツカって感じの)まだまだ繋ぐの下手くそだな…と思ったりしています。練習練習…( ;´Д`)

世の中には本当いろんな音楽があるなーと思います。私は四つ打ちが好きなので今後も四つ打ちの話ばっかりになるとは思いますが、そのなかでもこれ聴いた!これ良かった!というのはどんどん書いていきたいです。

よし、DJがんばるぞー!