
前進!

思ったこと 日常 ごはん 一人暮らし関係
うん!家決まりました!
自分でもなかなか納得のいく家のチョイスとなりました。
なんというか、あっという間にさらさらっといってしまって実感がまるでない。

お金ない!!!!

いや本当にお金ないです。近々すぎる。
貯金崩してもいいんだけど(ていうかこういうときの貯金だよね、本来)
正直手を出したくないので出来るだけ頑張って働こうと思います。

f:id:p1nkfull:20151008225054j:image
余談ですが、これ、すごいです。
尋常でなく美味しいです!!
ちっちゃい喫茶店(カフェではなく喫茶店というのがミソ)のフレンチトーストです。
とろとろフワフワ…いい香り…もうね〜〜これはね…安心感というほかないよね…ママのお胸に抱かれてるよね…あたたかなフレンチトーストの上で溶かされるバニラアイスが羨ましくてしょうがねえよ…オサレパンケーキよりフレンチトースト派なのですが、ブラザーズカフェのフレンチパンケーキがやっぱ優勝です。いいとこ取りって感じでズルい。

いい香り関連だと、隣の家に植わってる金木犀が最近ほんといい匂いでスンスンしてしまいます。花の匂いの中で一番好きかもしれない!!ていうか秋って感じです。涼しくなってきたら、金木犀の匂いがふわ〜〜っと広がりますよね!もう最高!金木犀の香りがするシャンプーとか売ってほしい。
バラの香りってジャムとかシロップは好きなんですが、なんか香水とかとなるとランク下がり気味です。華やかでいい女っぽいので、ほかの人がつけてるのを嗅ぐくらいならすごい好きなんですけどね。
そういえばRadyというブランドが好きなんですが、店舗コーディネートの一環で「お店の香り」というのが存在するそうです。私はRadyのそういうところが好きです。

さて明日から働くぞ〜
ではまた