
ひとり

今日は大好きなお姉さんとご飯でした!
f:id:p1nkfull:20151007230401j:image
ご縁があって、月一でこちらの店舗BGM用のmixを流していただいたりしてます。
今日も持って行きたかったのですが、iTunesの修正アップデートは間に合わず、今回は持っていけずでした…( ;´Д`)もう随分前にmixしたのになぁ…
そのお姉さんと2月ごろ企画してるイベントの内容を詰めたり、クラブのこといろいろ話したり。

あとは一人暮らし用の物件を少し見てきました。
思っていた地区とは全く違う場所が意外と住みやすそうなのであす見に行く予定です。
思っていたことではないですが、良条件でなかなか…ふふふ…!
敷金や礼金なんかの話は結構勉強になりました。平和に暮らしたい。

なんか、自立の準備をしている、という期間。これから自分で稼いだお金でご飯を食べて、自分の力で家賃を払って生きていくわけです。
大丈夫かな。
家庭にはたくさん思うところがありました。今もあります。苦しいことばっかりの時期もありました。今も苦しい、これからも苦しいです。それでも、清潔で健康な生活を送らせてもらったのは感謝してもしきれません。親族が判断を一歩間違えば、私はそれらを手に入れられなかったという事実があるからこそ、余計にひしひしと感じていたりします。家を出たら、本当の意味でひとりなので。大丈夫かな。
とはいえ、諸事情あり、いつかは必ずひとりになるので、それが就職という節目に被さっただけのことなんですけどね。

いろいろ考えます。でもそういう時期でもあると思います。考えられる時期に考えとかないと、ダメなこともある気がするので、備忘録。


あしたは早起きするぞ!(できるとは言ってない)