
umami

いただきもの 思ったこと
諸事情でバイトに暫く行けなそうなので、ひとり暮らしに向けての荷物を整理したり、久々に絵を描いたりしてました。引きこもり最高!
漫画や同人誌どーしたもんかなぁ…( ;´Д`)
捨てられない雑誌とかたくさんあってなかなか進みません…。

f:id:p1nkfull:20151006212454j:image
そしてね!昨日のお題くれたお友達が
umamiってかわいいよねってのを拾ってくれて
描いてくれました!!!!やったー!!!!かわいい!!!!
実はこの子とはもう四年ほどの付き合いになります。以前ジョジョの同人をやってたことがあるのですが、そのときサークルに遊びに来てくれたのがきっかけです。
暫く特に連絡もとってなかったのですが、不思議なご縁があって最近またなんやかんやと遊んでくれてます。
人間性や育った環境、価値観、何もかも違うと思うんですが、不思議と居心地がよいって人いますよね。彼女はそういう感じです。尊敬するところがたくさんあることで、色々な差異もあんまり気にならなくなるみたいな感覚です。
年上だけど末っ子な感じも可愛いんですよ…!!(キモオタみたい)
なんせ自慢のお友達ってことです。
共通の趣味で繋がった友達と、それ以外の話もできると、やっぱ楽しいです!

話は変わりますがiTunes12.3の同期できないって不具合いつになったら修正来るんですかね…店舗さんBGM用のmix CD焼けなくてめっちゃ困ってます。はぁ。
iTunesに限らず、情弱すぎてパソコンに促されるまますぐアプデしちゃうんですよね。いかんなこりゃ…
win10にアプデ来た時も素直にアプデの手続き進めちゃって、ただでさえ重かった動作がガチでもっさりする悲しい事態になりました。メモリ2GBとかそりゃもっさりするわ。
はよ新しいパソコン届かないかなぁ!!!!!!!!

ではまた。