
ようこそ魔境2日目


2日目は昼間にダラダラ起き出して昨日食べるはずだったハーゲンダッツを貪って優雅な朝を迎えました。久々に飲んだので不安だったのですが、飲むヨーグルト入れとくと本当効きますね…

さて2日目は遊園地です
f:id:p1nkfull:20151004165421j:image
ゆ…遊園地です
華蔵寺公園遊園地というとこにきました
何もかもがレトロです。ただ設備は古いながら全てしっかり稼働しており、めちゃくちゃ遊び倒しました。
f:id:p1nkfull:20151004165704j:image
お友達は保護者のように目を細めてはしゃぐ私を見守ってくれていました。ママ…
f:id:p1nkfull:20151004165836j:image
緑加減がご覧の通りです
ジェットコースター乗るか、って話になったのですが、あまりに池が緑で怖くなってやめました。でも急流滑りで大はしゃぎしました。

f:id:p1nkfull:20151004165937j:image
鳥氏、池が浅すぎて座ってる

17時に閉園ということだったのですが、
f:id:p1nkfull:20151004170558j:image
蛍の光が流れてこの光景が広がっているわけです。これを寂寥と言わず何と言うでしょうか

不思議と大人になってから、こういう遊園地だとかの遠足系とか、校外学習で行くような工場見学にめっちゃ興味があるしはしゃいでしまいます。近々工場見学行く予定入れました。最近大阪にもミスドミュージアムできたそうで、そこにお友達と行こうかと。
夏休みに北海道行ったとき白い恋人パークでお友達と4人でめっちゃ大きな白い恋人作ったんですけど、それも大はしゃぎできたのでコスパのいい遊びだなぁと恐れ入りました。

遊園地を後にしてからは、夜行バスの時間までローカルファミレスで他愛のない話をずーっとする感じかと思います。
オタクなので基本的にはオタクの話ができればいいですが、他愛のない話をたくさん出来るお友達は好きです。まあほぼオタクの話をしてたんですけどね

そんなこんなで楽しい魔境旅でした!
家に帰るまでが遠足なので無事に帰れたらまた明日!