nail

さてさてあしたから群馬です!夜行バス乗るところ
出発前にネイルを変えたりしました
f:id:p1nkfull:20151002193003j:image
今回はシンプルにベージュで〜 

公団ゴシックの件
不思議な進化を遂げた書体だったなと思っています。有料道路乗ってるなぁ〜みたいな気分になる(語彙力がなさすぎ)
他で使う用途ないんですかね。味がある素敵な書体でけっこう好きです。

パソコンを新調していま届くの待ちなんですが、core i3core i5って結構速度違うんですかね?
今使ってるのがcore i3搭載機なのですが、如何せんメモリが2GBしかないのでwin8ぬるぬるです(というか前回は結構急ぎで買ってしまい、メモリをよく見ず買ってしまったのが失敗でした)
今回購入予定のは8GB/1TBと少し余裕みてます。も〜、なんもかんもピンクで揃えたい。
f:id:p1nkfull:20151002212531j:image
ピンク大好き。ピンクをたくさん持っていても恥ずかしくないだけで、女に生まれてよかったな〜と思えるぐらいピンクが好きです。男に生まれててもピンクのケータイとか使ってそうだけど。
不思議と服とかはあまりピンク持ってないです。全く持ってないことはないんですが、自制心が働くというか、良心が咎めるというか、
林家パー子化を防ぐ心がどこかにある模様
誰の意見も気にしない!私は私なの!っていう精神でいれば、物怖じせずピンクの服ばっか着てるんでしょうか。それはないか。

そんな私ですが最近結構ラベンダーが好きだったりもします。完全にRadyの影響ですねわかります。
小物とかはもうピンクばかりなんで何ともですが、服はラベンダー、いいですね。春と秋は着たくなります