
ハンズアップおうどん


今日はミナミでDJしてました。
その前にゲストのお友達とおうどん啜って
f:id:p1nkfull:20151001210551j:image
つるとんたんはやっぱすごい
なんか先月の香川といいおうどんに縁がありすぎるというかおうどんが好きすぎな件

そういえば、テクノうどんってイベントありますよね
今春のやつ、めっちゃ行きたかったけど予定が合わず断念。次回開催が待たれます

以前京都でのテクノイベントにDJ出演させていただいたことがあるのですが、真っ暗な中レーザーとスモークだけみたいな照明でただ黙々とループするリズムに乗ってお酒飲む、というような感じで、すごいストイックでした。でも場はちゃんと白けておらず、テクノってこういう楽しみ方なのか、と衝撃を受けたイベントでもありました。
また、いつも結構メロディの乗ってる曲ばかり選ぶ傾向にあるので、その場に適した選曲みたいなものを改めて大事だな〜と思った次第です。

今日のDJは
いつも通りの125〜128bpmくらいで
最近お気に入りのForget Me Notsを主役に色々
これも収録されてる#FUNKY HOUSEというコンピが最近本当にお気に入りです

夏は140〜145bpmくらいの明るいトランスばかり聴いていました。夏って感じ!
テックダンスとかいう深淵も覗いてみたり

秋はハウスをモリモリ聴きたいなー
また燃える曲あったら書きます